凄く気持ちよかった…地味キレイで幸薄そうな四十路熟女が幸せを感じた初撮りでのセックス

【PR】




凄く気持ちよかった…地味キレイで幸薄そうな四十路熟女が幸せを感じた初撮りでのセックス

美人だがどこか影がある幸薄そうな四十路人妻。そんな内気な専業主婦が、思い切って挑んだAVで何度も絶頂 …
凄く気持ちよかった…地味キレイで幸薄そうな四十路熟女が幸せを感じた初撮りでのセックス is a post from 人妻・熟女無料エロ動画 熟女の巨尻

動画掲載サイト:人妻・熟女無料エロ動画 熟女の巨尻

【PR】関連作品
五十路の素人完熟おかあさんヌード大図鑑 20人4時間

五十路の素人完熟おかあさんヌード大図鑑 20人4時間

「主婦の余暇を使って簡単なアルバイトをしてみませんか?」求人募集広告を見てやってきた年増の奥さまたちにカメラの前で初めてのヌードを披露していただきました。今回はその中でも五十路以上のお母さんだけを厳選収録。“熟女人妻最強メーカー”センタービレッジにしか出来ない今世紀最高の熟女ヌード図鑑が完成しました!!(センタービレッジ)

「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻01

「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻01

出演者募集に問い合わせをしてきた普通の主婦。出演を迷っていた人妻の背中を押す為に自宅近辺へ突撃し出演交渉するスタッフ。希望金額の提供と自己責任での顔出し無しを条件に出演を了承した人妻は、その日のうちにAV出演することに…。26歳、結婚1年目、子供無し、事務員。車の事故により急遽お金が必要になった人妻。顔は自分の手で隠す条件でホテルでハメ撮り。デカ尻と股間を弄られるとカワイイ喘ぎ声と共に愛液も分泌。玩具を使われると顔を隠せなくなる程悶え、腰を震わせ絶頂。男根を受け入れると、騎乗位では腰を振り乱し昇天。2回戦目も巧みな騎乗位での腰振りを見せる。

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した21

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した21

僕の妻は浮気ができない性格…。誰もが不機嫌そうに、それでいて死んだ魚の様な目をしながら揺られている朝の通勤電車。そんな殺伐とした車内にうんざりしながら天井にぶら下がる中刷り広告に目をやると、あるトピックスが目に飛び込んでくる。「専業主婦の2割は日中の男性来客者に性的興味を持つ!」下品なほど太いゴシック体で書かれたその一文に僕はなぜか興味を持った。マイペースで穏やかな性格の妻は美人と呼ばれることが多いし、ピッタリサイズの服を着るとスタイルが良過ぎて目のやり場にこまってしまう。だけど、そんな妻はどうやら僕以外の男に興味がないらしい。「私は、あなた一筋だから」笑顔でそう話す妻を見ていると、本当に結婚してよかったなと心から思う。どうやら妻は根っからの浮気やウソをつくことができない性格なんだ。…でも、なぜか妻の携帯はいつもロックが掛かっている。

超濃厚まん汁が垂れる瞬間3

超濃厚まん汁が垂れる瞬間3

大人気シリーズがおよそ半年ぶりのリリース!今回も女子校生、主婦、ストリッパー、ピアノ講師など、25名の様々な女性たちが大量に超濃厚なまん汁をマンコからダラダラ垂れ流しでオナニーしまくりです!(フェチ倶楽部)

「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻04

「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻04

出演者募集に問い合わせをしてきた普通の主婦。出演を迷っていた人妻の背中を押す為に自宅近辺へ突撃し出演交渉するスタッフ。希望金額の提供と自己責任での顔出し無しを条件に出演を了承した人妻は、その日のうちにAV出演することに…。28歳、結婚1年目、子供無し、パート。結婚生活は充実しているというがSEXが減ったことには不満を持つ人妻。突き出た乳房を弄られ腰をくねらせ、濡れまくりの女性器を刺激されて昇天。さらに玩具の刺激で連続イキ。男根で突かれると腰や足だけでなく体中ブルブルと震えながら幾度となく達する。2回目のSEXでも全身を痙攣させてイキまくる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)