AV初撮り!自ら応募してきた巨乳団地妻がパンティにエロ汁を滲ませローターで激イキ!

【PR】




AV初撮り!自ら応募してきた巨乳団地妻がパンティにエロ汁を滲ませローターで激イキ!

AV初撮り!自ら応募してきた巨乳団地妻がパンティにエロ汁を滲ませローターで激イキ!(約32分)
The post AV初撮り!自ら応募してきた巨乳団地妻がパンティにエロ汁を滲ませローターで激イキ! appeared first on 人妻エロ動画まるごとワイフ.

動画掲載サイト:人妻エロ動画まるごとワイフ

【PR】関連作品
マジックミラー号 素人娘初めての拘束イカセ体験!

マジックミラー号 素人娘初めての拘束イカセ体験!

マジックミラー号新企画!女子大生を拘束しておもちゃを使って徹底的にイカせちゃいました!拘束された素人娘は未体験の期待感で感度が上がってる!?って思うくらいに身体が痙攣!そのままデカチンで無限ピストンされたら気持ちよすぎてイキまくり!女子大生が初めての連続イキで乱れに乱れてイッた回数6人合計106回!

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

担当AV女優のキャスティング枠をかけて、美人マネージャーたちがツイ○ターゲームで激突!ストッキング越しのパンチラ連発はもちろん、股間や首筋をこちょこちょ筆でくすぐったり、ローターや電マを股間にくっつけたりと、やりたい放題!乱入する男性陣に美人マネージャーたちも悶絶!見事トーナメントに勝ち抜けば凄腕男との最終決戦!負ければその場で問答無用、即ファックの罰ゲーム!担当女優以上に乱れて貰いました! ※本編顔出し

ベロ舐め貴女 川村恵美子

ベロ舐め貴女 川村恵美子

朝早くから仕事に打ち込む、川村恵美子。パソコンを打ちながら、そばにある鏡が気になる様子。チラチラと自分の顔を見たり、髪の毛を直したりとしているうちに「私がやっぱり一番美しいわ!」と呟く彼女。どんどん自分の美しさに酔いしれ、オナニーをはじめます。ローターやバイブとおもちゃを使い絶頂へ…。ホストの服を脱がせ、身体の隅々まで舐め尽くします。男の身体を噛んだりヨーグルトを垂らしたりと、お遊びに夢中です。最後は、手コキでFINISH!

悪戯ハレンチ大作戦!!

悪戯ハレンチ大作戦!!

今回は街で声をかけたお嬢さんに自分の友達に電話をかけてもらい会話の最中にかな~りHなイタズラをさせてもらっちゃいました。友達に気付かれまいと噛締める唇、ガマンすればするほど羞恥は膨らみ身体をくねらせ感じちゃってる女の子には行為も次第にエスカレート。おさわりから始まり乳もみ、ローター、電マ、指マンと最後にはSEXまで行っちゃう女の子も…。

超敏感! クリち○ぽの女2

超敏感! クリち○ぽの女2

インタビューで「子どもの頃からデカクリを意識していた」「驚くほど感じやすく、イキやすい」と言うことで、さっそく“焦らし”からスタート。(クリ責めはじっくり体の性感度を高めてからやりましょう)【1】普段着で服の上からソフトにタッチ。胸、股間などのストレートな部分は触れていないのにすぐにイキそうになる。【2】エロ漫画を読むと興奮するという彼女にM字開脚で読んでもらって、後ろからサワサワ。デカクリには直接触れずにまたしても焦らし&超ソフトな皮ズリのみで寸止めの連続。【3】彼女に見せ付ける勃起チンポ。大好物の先汁を顔の上に垂らすと焦らされるのも限界に。「チンポしゃぶりたい」「ザーメン飲みたい」と淫乱モードのデカクリを“フェラ達人”の星優乃がクリフェラで一気に爆発アクメの連続。【4】「気持ちいい事ならなんでもやってみたい」というので拘束した上でデカクリいじめ。ガーゼ亀頭責め・Wローター・2本の電マで挟む・デカクリ吸引でパンパンに充血して伸びきったデカクリ。【5】吸引器を外してデカクリフェラから今まで一切触れていない“オアズケマンコ”に本物挿入。チンポが入り口に触れた途端にアクメ。雁太デカチンでマンコ穴を抉られながらデカクリ弄りされて、最高の快楽にイキまくり。【6】ベッドの上でグッタリしている彼女に「とりあえず下着でも穿きなさい」とTバックを渡すと、穿く瞬間にクリに触れて再びアクメ。「ノーパンで帰ります…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)