三十路メイド佐々木あきがローター責めされてイキされる

【PR】




三十路メイド佐々木あきがローター責めされてイキされる

メイドのコスプレで着替える美しい三十路の人妻さん・・・そしてキッチンに向かい背後から尻を揉まれてからパンツの上からクリトリスにめがけてローター責めをされてから乳首にも当てられて気持ちよさしうに喘ぎ声をだしてます。動画再生時間15分

動画掲載サイト:人妻熟女エロ動画ネット

【PR】関連作品
帰省して久々に会った姉と中出し性交 佐々木あき

帰省して久々に会った姉と中出し性交 佐々木あき

親に隠れて姉と性交を繰り返していた僕は姉の結婚を機に都会に逃げた。久しぶりに帰省した僕は隣室で姉と義理の兄との営みを覗いてしまい、それを姉に気づかれてしまう。再燃する姉弟の禁断の近親相姦。その日から親に隠れて、夫に隠れて禁忌を犯す2人。「これで最後だから…いっぱい抱いて!いっぱい中に出して!」

ママ友の旦那を寝取った妻! 佐々木あき

ママ友の旦那を寝取った妻! 佐々木あき

あきとしんじは結婚2年目の仲睦まじい夫婦。しかし、ささやかな幸せは、些細なことで崩れてしまった。ある日あきは静子に旦那を寝取られる。怒ったあきは旦那を許すも、静子の事は許さなかった。静子の旦那を待ち伏せして、襲いかかるあき…。復讐の為だったが序々に静子の旦那の肉棒の虜になり…。

人妻中出しランジェリー あき

人妻中出しランジェリー あき

生チンポとザーメンで子宮の奥まで熱くして…。【パンツ手コキ&下着性交】脱ぎたての生温かいパンツでチンポを手コキさせた後、固くなったそれを下着の隙間から挿入し、何度も打ちつけて中出しする。【セクシーランジェリー玩具責め】全身黒下着で床に這いつくばる人妻の膣にバイブを挿し込み、電マとの同時責めで刺激を与えるとマン汁を垂らしてアクメに。【着たままズラし性交】紅色のランジェリーを身に纏った助平な身体をじっくり堪能してから、クロッチをズラして挿入し、熱い精液を膣奥に流し込む。…ドスケベ下着を着けたまま、ズラしてハメて中に出す非日常的ヨコシマSEXなどを全4編収録。

夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 佐々木あき

夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 佐々木あき

田舎で平凡に暮らす一家。ある日、息子は夫婦の営みを覗いてしまい母の美貌に興味を抱く。洗濯物の匂いを嗅ぎ追憶に浸っていた時、母に見られてしまった。言い訳が出来ない息子はそのまま母を押し倒し、奉仕を求める。それからというもの父の目を盗み暴走する息子、不安な母…。やがて母と子は一線を超え息子との快楽に溺れていった…。

うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」

うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」

うちの母にかぎって、それは絶対にありえない…。「お前の母親ってスゲェ美人だよな…、できることならセックスしてみたいよ」あまりのバカバカしさに一瞬言葉を失ったが、ハッキリと教えてやった。「無理無理、お前なんか相手にされないよ。こっ酷い扱いをされて笑われるのが関の山さ」うちの母は美人だし、とにかく真面目だ。なにより僕は母を誰よりも信じている。それなのになぜか、嫌な予感がしていた…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)