旦那さん…奥さんをSEXで満足させないとすぐ浮気されますよ?主婦の超リアル不倫

【PR】




Loading□【マイページ】に追加する

旦那さん…奥さんをSEXで満足させないとすぐ浮気されますよ?主婦の超リアル不倫

「 【人妻寝取られ動画】旦那さん…奥さんをSEXで満足させないとすぐ浮気されますよ?主婦の超リアル不倫 」の続きを読む

動画掲載サイト:淫乱熟女の無料動画

【PR】関連作品
中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう

中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは可愛らしさの中に潜む憂いが魅力的な「ゆう」さん。夫に猛烈にアタックされ、なし崩しのように結婚して5年。やっと夫に愛情を感じ始めていた矢先、その夫が浮気をしている事が発覚…。そして今の生活が壊れてしまう事に猛烈な怖さを感じたという。しかしその反面このままでいいのかとも思ったという。そんな迷いの最中アダルトビデオ出演のことを知り、なにかが変わるかもと出演を承諾してしまった。夫への後ろめたさを感じつつも、夫以外の男に身を委ね、今まで押し殺していた欲望が初めての不倫旅の中で開放されていく。

僕の知らない妻を見たくて…07

僕の知らない妻を見たくて…07

「妻を抱いてくれないか。」寝取られ願望を持つ夫が、妻に男を仕向ける。居酒屋でナンパされた妻と、数日に渡り静かに交際を迫る間男。そして遂に…。不倫観察ドキュメント第6弾。夫とは比較にならない間男の絶技に、妻はイキ狂う。

美人妻アナル調教 淫技エステに悶えて堕ちる 本庄瞳

美人妻アナル調教 淫技エステに悶えて堕ちる 本庄瞳

幸せな結婚生活を過ごす瞳は、夫とのセックスレスが唯一の不満だった。友人の勧めで、女性の魅力を向上させるエステに行くことにした瞳だったが……。美人妻がアナルの快楽に目覚め、淫らな底なし沼に堕ちていく痴態を本庄瞳が熱演。

人妻湯恋旅行075

人妻湯恋旅行075

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。束縛の激しい夫が出張に行った隙に一泊二日の不倫旅に来た美人妻。窮屈な日常から解放され旅を楽しんだ人妻。久しぶりに男から求められ照れながらも受け入れると美しい肢体をくねらせ感じ入る。男根で貫かれると悶絶し何度も絶頂。夕食に舌鼓を打っている頃、夫から急遽出張から戻るという連絡があり慌てて帰宅。三週間後、再会した二人は旅先の熱が冷めやらないままに激しく求めあった。

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 A

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 A

冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を迎える。面識のある女性が別の男性のパートナーとなって一夜を過ごす不倫旅の顛末は…。祐子(27)結婚5年目、子供無し、看護師。和佳(33)結婚4年目、子供無し、パート。「夫には…旅行を楽しんでこいって…」寝取られ属性の夫を持つ人妻は望まない形で夫ではない男を受け入れた。そして…新たな旅が始まった。思惑が交差する男女四人の不倫旅…背徳の一夜を高橋浩一が密着撮影。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です