穴から飛び出たチンポだけで旦那を判断する人妻!

【PR】




穴から飛び出たチンポだけで旦那を判断する人妻!

いつもしゃぶってマンコに咥えこんでるチンポなんだから奥さまは旦那のチンポを必中できるはず!とフェラチオしたチンポは他人棒wwwwwww ただ今の人気記事最新情報

動画掲載サイト:人妻熟女動画をシェア

【PR】関連作品
監督が選んだHで可愛いド素人40人全員SEX BESTチョイス

監督が選んだHで可愛いド素人40人全員SEX BESTチョイス

ヤラセ、仕込み一切ナシのガチナンパ!監督自ら厳選したエッチで可愛い娘40人の総集編!突然の生チンポに赤面!潤瞳!チラ見、そして凝視!見所満載!ヌキどころ満点の8時間!フェラで終わりなどのハズレパートも一切無しの、全員SEXベストチョイス!

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

大阪在住の素人、鈴木そらちゃん(仮名)を面接。幼く見えるそらちゃんは制服を着ているとまるで中○生。最近、彼氏と別れたそうですが初体験もその彼氏で、オナニー・フェラチオ・イラマチオ等、彼氏におねだりされ経験済み。「口内発射は苦いからイヤ」って笑顔で性体験を淡々と話す今どきの女の子ですが女子校時代は生徒会で活躍する超マジメっ子。本人曰く「ギャップがあっていいんじゃないですか」って出演する意欲満々でした。

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ17

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ17

ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに声をかけて車に連れ込み、電マやフェラなど軽めのHの後に、調子に乗ってマンコキ懇願!!今回も6人中5人に擦るフリして”にゅる”っと挿入までしちゃいました!!

SM・鞭地獄

SM・鞭地獄

【1人目】首輪を付けて四つん這い歩行で乗馬鞭打ち。フェラさせ生でアナルとマンコにバックでハメ。泣く女。アナルが痛いと言う女に「仕置きだな」と両手足拘束して体をチェーンで天井吊り。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。血で充血する尻「ごめんなさいごめんなさい」という女に容赦なし。ボロボロの女に立ちバックでハメる鬼畜。今度は両手を天井から吊り、うるさい口へボールギャグに鼻フック。一本鞭で打ちまくり体中みみず腫れ。【2人目】両手に手錠。体を曲げチェーンで天吊り。スパンキングラケットで百叩き。叫ぶ女。両手を天吊り、一本鞭の連打。体が赤く。「うるせぇ女」と三角木馬責めで鞭打ち。【3人目】チェーン吊りからのスパンキング。アナルへはアナルプラグを入れる。百叩きの後は、洗面器を持たせて人間便器。天井吊りで一本鞭の嵐。【4人目】開脚で剃毛。首輪で四つん這い歩行鞭打ち。百叩きで泣きながら感じる女。人間便器天吊り一本鞭。(天下無双)

強烈!!唾尿便!!

強烈!!唾尿便!!

SにもMにもなれる松村かすみちゃんが大量の唾をかーペッ吐きかけ顔中唾地獄に。接吻から始まり鼻舐め、目玉舐め攻撃、べろ出し顔面舐めタイムにM男は快感に浸る。顔面唾をかけられむっちり太もも足でこすられて足の指から足まで舐めあげる!足の指でべろを挟まれ鼻の穴に足指でつっこんでぐりぐり攻撃。小便をかけられM開脚でマンコ、アナル舐めで松村かすみちゃんも快楽顔。唾フェラ手こきで顔面唾かけ精子ドピュッ!Mになったかすみちゃんの願望でもうひとりのカメラマンとべろべろ接吻、男からかすみちゃんへの鼻の穴舐め、足の裏、指で顔面攻撃!要望に終わりがなく男の唾を飲み、わき毛舐め、アナルべろつっこみ舐めで感じてしまい男のアナルを舐めオナニーで果ててしまう。最後にカメラマンの精子ごっくんと飲尿までも!撮影終了だったがM男がうんこが食べたいことでかすみちゃんがOKを出してしまい再び撮影に。唾とおしっこジュースとうんこカレーでM男は満足でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)