旦那とのセックスに悩む素人人妻のハメ撮り動画

【PR】




Loading□【マイページ】に追加する

旦那とのセックスに悩む素人人妻のハメ撮り動画

旦那さんとの性生活に悩む若い人妻さんが、初脱ぎでハメ撮り!素人さん!って生々しい雰囲気が最高ですね~。アソコを愛撫するとかなり欲求不満だったのか、モジモジさせてめちゃくちゃ感じ始めマン汁がとまらない。自分のマン汁がいっぱいついた指をペロペロ綺麗にしちゃう淫乱性もあって、ここまでエロい人妻さんが欲求不満とか、かなり我慢していたんでしょうね。

動画掲載サイト:無料のAV動画 熟女を喰らう!

【PR】関連作品
ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍

ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍

とってもショートカットが似合う女の子!「向井藍」ちゃんの総集編が早くも登場です。オーロラプロジェクト発売のハメ撮り2作品と凌辱2作品の計4作品のいいトコだけを集めちゃいました。もう見た!という方にも、まだ見てない!という方にもおススメな実用的でお買い得な作品です!2016年上半期は向井藍ちゃんで決まりです!

素人奥さんご馳走様でした。 仙台牛タン若妻編

素人奥さんご馳走様でした。 仙台牛タン若妻編

大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は東北最大の街、杜の都・仙台に行ってきました!行きかう女性のレベルも難易度も東北最強!ちょっと声をかけられた程度じゃ足を止めさえしません!やむなく駅前をあきらめ名掛丁商店街に移動したところで、やっとブラブラお買い物中だった奥様2人組を発見!名店の牛タンごちそうするからと連れ出しに成功!あとは食わせて飲ませて、いつのまにやら部屋飲み名目でスタッフの滞在ホテルに!酒好きで、酒なら何でもいいみたいだが、酔っ払うと誰でもいいみたい。東京からのゆきずり男とベッドで遊んでくれました。また、つてを頼って奥さま生保レディ2人組と、契約をちらつかせての枕営業的お食事会をセッティング。トップセールスを誇る先輩奥様はホテルに着くなり即フェラ。美脚を広げて、指マンで吹かせた潮マンに生チンをガン突き捺印!一方、タナボタ的に成約にありつくつもりだった後輩奥様はカモるつもりがカモられて…。契約もうやむやにされたまま、入社したてのぺーぺーだけにヒーヒー言わされちゃってました!さらに募集広告を見て連絡をくれた太白区在住の奥様と面接即ハメ。シリーズ史上最高感度のセックス・モンスターが仙台に現れた!!

うちの妻・R佳子(25)を寝取ってください61

うちの妻・R佳子(25)を寝取ってください61

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はR佳子(25歳)、結婚3年目。SEXは愛を確かめる行為と思っている人妻は納得いかないまま夫の為に身体を他人に預ける。イヤイヤと言いながらも敏感に反応し、性器を舐められ痙攣し連続絶頂。挿入時に電話で夫に報告、そのまま夫の声を聴きながら他人棒に突かれ喘いでいると感極まって涙を流す。吹っ切れた人妻は再び抱かれ、玩具で失禁、男根で突かれ震えながら昇天。

素人奥さんご馳走様でした。 茨城美人若妻編

素人奥さんご馳走様でした。 茨城美人若妻編

大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は茨城に行ってきました!訪れたのは学園都市と呼ばれるつくば市。ナンパ隊の専属メイク氏が、つくばにサロンを構えていてカット中の営業トークとして、AV制作現場のあれこれを面白おかしく語るうち、興味を持ってしまった有閑ヤングマダム2人組を紹介してもらった次第。一人は初浮気の初電マに白目でケイレン失禁絶頂するし、もう一人もアナルでイッちゃうド変態…、どこがマジメな街やねーん!また最初にコネを使い果たしたので、ここは納豆のごとき粘り強さで水戸で駅前ナンパ!奮闘の甲斐あり3人組を捕獲成功!海鮮丼の名店がある大洗の海岸まで出張っちゃいました。そこで簡単なグルメリポートなんてあやしいバイトを持ちかけたら、旦那さんの稼ぎだけが頼りの専業主婦の皆さんは、おやじたちの股間のアジを味わって、おいしい~なんつって、お小遣い稼ぎをしてくれました。さらに、モデル募集広告を見て連絡をくれた取手市のド淫乱妻との濃厚なセックスも収録。利根川の河川敷をリモコンバイブで連れまわされた後のグショ濡れマンコを、駅前ホテルでこれでもかと突かれて連続アクメしております。

日焼け跡の残るロリータ少女中出し調教 りなとあさみ

日焼け跡の残るロリータ少女中出し調教 りなとあさみ

少女「りな」と「あさみ」とおじさんのハメ撮り映像。日焼け跡が残る貧乳パイパン少女りなとあさみ。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。少女特有のパイパン割れ目の匂いと味を堪能し、二人の小さく狭いロリータマンコに、7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です