【坂本淑子】孫のチンポをしゃぶる68歳のおばあちゃん

【PR】




【坂本淑子】孫のチンポをしゃぶる68歳のおばあちゃん

若い青年のチンポをゆ~っくりゆ~っくり、殆ど舌も使ってない感じでフェラチオしているのは68歳の坂本淑子さん。高齢熟女好きにはいいかもしれないけど、さすがにこのフェラはスローすぎるwゆっくりしゃぶっていると「お婆ちゃん僕いれたくなってきちゃったよ」とフェラの相手は孫のようです。68歳のフェラチオなんて貴重な動画だけど、さすがに70歳近くなると激しさはないんですね。

動画掲載サイト:無料のAV動画 熟女を喰らう!

【PR】関連作品
熟女百景 【下巻】 絡みつく性技の極み

熟女百景 【下巻】 絡みつく性技の極み

大人の雰囲気しっとりと包み込む優しい肉体。熟練のテク若いエキスを吸い取る口淫。大人の女性だから…ここぞとばかりトコトン乱れ楽しみます。50人/4時間/永久保存版。楠真由美・藤ノ宮礼美・宇田奈央子・伊乃愛華・高梨さとみ・山野潤子・葉山瑤子・青山愛、他42人が出演!!

無処理の美学 白髪陰毛熟女20人4時間

無処理の美学 白髪陰毛熟女20人4時間

白髪混じりの陰毛がとってもセクシー!この無愛想なマン毛が何故か男を魅了する!自然が一番、これこそ純な熟女の姿と形!白髪混じりのボサボサ陰毛マンコにぶち込みまくる!

六十路ハメ撮り 淑子

六十路ハメ撮り 淑子

生涯現役!古希寸前のお婆ちゃんの乾いたオマンコも、興奮すると次第に愛液が湧いて来る!ビンビンに硬くなった肉棒を、年季の入った尺八(フェラチオ)で味わった後に、肉棒挿入!後背位で感じまくり、最後は顔出し!

還暦 六十路のデカマラ狂い 第二章

還暦 六十路のデカマラ狂い 第二章

熟れたマ○コは蜜の味!?エロさ溢れる肉体は熟れれば熟れる程パワーアップ!若い頃に較べて「深く長く感じるようになった」エロ熟女たちが性欲剥き出しに乱れ狂う。

熟年美熟女 生涯現役お達者交尾 第四章

熟年美熟女 生涯現役お達者交尾 第四章

五十路六十路の魅力をたっぷり詰め込んだお達者交尾第四章!しわの数が増えるごとにエロさを増していく熟れた体は男の肉棒を求める。もったり垂れたひょうたん型の乳房の中出しセックス、ぼってり垂れたおっぱいに腹肉の還暦、若い娘では味わえない円熟テクと熟ヒダの快感!さくらさんの感度バツグンでイキまくり、失神までもする映像は必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)