人妻・熟女動画:義理息子と泡風呂で仲良く母子相姦

【PR】




人妻・熟女動画:義理息子と泡風呂で仲良く母子相姦
人妻・熟女動画:義理息子と泡風呂で仲良く母子相姦

動画URL:http://javynow.com/video.php?id=NDY2NTc=&n=1&s=2

【PR】関連作品
新・母子相姦遊戯 母と娘5

新・母子相姦遊戯 母と娘5

ある夏の日、私の浴衣のついたメロンの汁を拭っている叔母の胸元から覗く大きな乳房。その時私はどうかしていたのだろう、ドキドキしながらその胸に触れさせてもらったのを鮮明に覚えている。しかし今思うと、それは偶然ではなく当然の行為だったのだ。私の中に流れる血は、そう、この家に生まれた叔母そして母と同じ血が流れているのだから…。

新・母子相姦遊戯 母と娘7

新・母子相姦遊戯 母と娘7

生家に出戻りした次女・ゆみに課せられた「儀式」。それは同じ経験を持つ長女・咲樹そして母・艶子のみならず何代も何代も…実母により成されるこの村に伝わる「女が一番美しい時の身を守る術」。しかしそれは男に対する警戒心を持つ艶子の誤解だったのかも知れない。この錯覚が愛娘ゆみと咲樹に、歪んだ女同士の慰め方を教えてしまったのだった…。

新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 弐拾壱

新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 弐拾壱

私の身体には二人の私が住んでいる。献身的に息子に尽くす聖母のような私と、沸き上がる淫女の性を抑えきれない獣のような私。しかしその私の二面性を知る者はいない。そう、全てを知っているのは、この家にある古い蔵だけ…。その子宮のように暗く生温い空気の中で、男の精を欲し幾度も歪んだ絶頂に達しながら、私は聖母の衣を脱ぎ捨て獣へと生まれ変わる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)